So-net無料ブログ作成
検索選択

『 冬薔薇希望は捨てぬ死に際も 』平和の砦575交心rm1402 [平和の砦]


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


toriderm1402fuyusobi1g2.jpg

★ 平和の砦575交心rm1402

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 冬薔薇希望は捨てぬ死に際も

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 青柳仁が過去の思い出をシェアしました。

 みんなの日記  2015年11月14日 15:45 ·
☆☆☆ 『 冬の雷鄙の井中に狼煙挙ぐ 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
♭♭♭ https://www.facebook.com/onthisday/?source=shared_feed_story&pnref=story

 冬薔薇希望は捨てぬ死に際も   仁


 希望に拠りぬ屈せぬ心

 そして税金は核廃棄物処理に浪費され、東電は生き延びるだけではなく、核廃棄物処理事業で私腹を肥やす。原発を即時廃止して、新自由主義を転換させなければ、官僚と富裕層の寄生する格差社会を変革することはできない。
  日本国憲法は、今日も、未来も、わたしたちの希望だ。

★★★ 『 死ぬ時は与命は返す冬薔薇 』 へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪   https://www.facebook.com/profile.php?id=100009091849913

 軍事医療体制が整備されていて、なお7000人が死んだ。
 日本の自衛隊には軍事医療体制はないし、訓練もしていないという。そして「敵」が攻撃するのは後方支援部隊だという!負傷して助かる命も助からなくなるかもしれない!こういう死の最前線へ安倍政権は自衛隊を派遣するというのです!

 戦争を支持する人たちは、こんな危険な後方支援に自分は行く覚悟をして賛成しているのでしょうか。その事情を知っていて、「お国のために死んでこい」という親はいないでしょう。
 戦争は他人事ではないんです。軍事費膨張のため庶民の生活は「欲しがりません勝つまでは」の困窮生活を強要されるのでしょう。
 先の戦争の過ちを繰り返すことは明白です。
 憲法が改正されてしまったら、もう誰も戦争を止めることはできないんです!
 まだ主権が行使される今、何としてでも、憲法改正だけは阻止しなければなりません。
 ひとり一人の一票が、今ほど大切な時はないと思います。
 ぼくの一票が戦争を止める力です。
 あなたの一票が戦争をしない国にする力です。
 自衛隊のみなさんにも、最後の最後まで戦争をしない自衛隊を日本国憲法で守ってほしいと念じます。

 死ぬ時は与命は返す冬薔薇   仁


 戦場に散る花にはならぬ

☆☆☆ 『 [井筒高雄氏]社会保障のために使う予定だった消費税は、残念ながら防衛予算にことごとくシフトする 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 

 竹下雅敏氏からの情報です。


 動画の14分58秒~21分14秒の部分を、“みんな楽しくHappy♡がいい♪”が、文字起こしをしてくれていましたので紹介します。記事を見るとよくわかりますが、安保法制は、“アメリカは得をするけど、日本には一体何の得があるんだ?”ということで、一部の武器商人が儲かるだけで、そのツケは全て国民に回ってくるようです。
  “社会保障のために使う予定だった消費税は、残念ながら防衛予算にことごとくシフトする”わけです。自衛隊員の戦死、経済的徴兵制が現実のものになろうとしていますが、誰も無関係ではあり得ないということです。
     2015/11/12 7:25 PM   (竹下雅敏)

☆☆☆ 平和の砦『 大いなる和み心や冬薔薇 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
♭♭♭ https://www.facebook.com/onthisday/?source=shared_feed_story&pnref=story

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


★★★  平和の砦575交心rm1401『 小春日や寛容の愛世を救う 』  へどうぞ!!! ★★★
 

★★★  徒然旅日記rp2202『 うすのろと云わるゝまゝにねこじゃらし 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。