So-net無料ブログ作成
検索選択

『 黄昏のじねんの藤のハグせんか 』徒然575交心qv0307 [俳句]


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 






t575kosinqv0307tasogareno1per.jpg






★ 徒然575交心qv0307


――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


 黄昏のじねんの藤のハグせんか


――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――






 研人さん、

 いつも交心とサポートありがとうございます。
 今日は拍手までもらえて、新緑のように清々しい気分です。拍手の響きは倖せホルモンを放出させてくれるのでしょうね。


 神社の森の山藤はいっそう謙虚な佇まいしているのでしょうね・・・


 ぼくは昨日背振峠の山彦の郷へ水を汲みに行ったのですけれど、その帰りの雑木林に楚々と垂れている山藤に立ち止まっていました。相変わらずの素人写真で、お気に入りの山藤は撮れなかったのですけれど、山路に分け入ったら、もっと好い風情の山藤さんに巡り会えたのかもしれません。




 黄昏の山藤も趣深いのでしょうね・・・





 黄昏のじねんの藤のハグせんか   仁


 その温もりに寛ぐこころ









 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。